カチドキ


KACHIDOKI(カチドキ)で入金する方法は様々あります。

今回はKACHIDOKI(カチドキ)オンライン カジノの入金方法とおすすめの入金方法をご紹介していきます。

私も実際にKACHIDOKIで入金してプレイしてみましたが、クレジットカードで入金できず、困ってしまい、コイントレードと言うサイトを経由して入金しました。

しかし、コイントレードを利用すると入金手数料がかかってしまい、入金するだけでも、3000円くらい損をしました。

 

なので、オススメの入金方法をご紹介していきます。

 

KACHIDOKI(カチドキ)の入金方法一覧

・クレジット決済で入金

・コイントレード

 

この2つの入金方法があります。

 

少し前までは

NETELLER(ネッテラー)で入金する方法もありましたが、今無くなっています。な

 

現状である、入金方法は冒頭でもお伝えしましたが、クレジットカードで入力がオススメです。

しかし、決済をしようとすると以下のようなエラーが出る事があります。

実際、私は出ました……

IMG_7741

 

この様なエラーが出る方へ、解決する方法をお伝えします。

 

カード決済エラーが出る場合は、ご自身がお使いになっているクレジットカードの裏に書いてあるサポートへ連絡してみてください。

 

KACHIDOKIは、海外のサイトになるので、海外での決済でエラーが出る場合があるようです。コイントレードを利用した後に、念のために聞いてみようと思って聞いたら、サポートで解除して貰える事を知りました。

 

KACHIDOKI 入金方法でクレジットカードがオススメな理由

KACHIDOKIで入金する際にクレジットカードで入金する方法として、オススメな理由は以下になります。

 

・入金手数料がかからない

・円からドルの換金を勝手にやってくれる

・即入金ができ、KACHIDOKIに即反映される

 

これがクレジットカードで決済するメリットです。

 

逆に、コイントレードで入力をする場合は、以下のデメリットがあります。

 

・入力手数料がコイントレードに取られる

・円からドルの換金をコイントレードを経由してやるので、換金手数料も取られる

・手続きが面倒くさく、即入金できない

 

このようなデメリットがあります。

 

そして、私はこの方法で初回入金を行ったため、換金手数料や振込手数料などが取られたため、おそらく3000円ほど損をしています。

 

なぜ、そんなに損をするのかと言うと…

一度に換金できる上限が10,000円分だからです。

つまり。初回入金の上位の特典を受け取るために20,000円を入金したい場合は2回手数料が発生すると言う事です。

 

コイントレードなんて、システムを使った事があるはずもなく、お金も損をした上に、とにかく面倒くさいと言う印象が強いです。

 

ちなみにコイントレードで入金したらどんな感じだったか、手順の画像を載せておきますね。

本当にオススメではないので、やらない方がいいですよ!

 

コイントレードの入金方法の画像

※ざっくりとした手順です。

細かいところは省いています。

 

コイントレードだけでなく、PMCと言うところに登録しておかないといけません。

つまり、流れとしては、PMCとコイントレードに両方に登録しておく必要があります。

 

登録の流れは、コイントレードにアクセスすると細かく書いています。

 

入金の流れ

PMC⇒コイントレード⇒KACHIDOKI

 

出金の流れ

KACHIDOKI⇒コイントレード⇒PMC

 

日本の実際のパチンコ屋のように、換金方法を分散させていると言う事だと思います。

 

 

IMG_7749

 

IMG_7751

 

コイントレード

IMG_7760

 

IMG_7767

 

IMG_7769

 

PMC

IMG_7771

 

とにかく、入金時はコイントレードを利用しないhじょふ

KACHIDOKI オンラインの入金方法についてについてでした。

 


カチドキ