カチドキ


KACHIDOKI(カチドキ)ではパチスロがオンラインで打つ事が可能です。

気になるのはKACHIDOKIでの台選び方法やオンラインだから遠隔操作などされているのでは?

そのように思う方もいる事でしょう!!

そのあたりのKACHIDOKI(カチドキ)側の不正はないのかもみていきましょう。

 

 

遠隔操作の懸念について

KACHIDOKI(カチドキ)側の不正についてですが、可能は非常に低いです。

その理由は以下の通りです。

 

KACHIDOKI 内容

引用:https://e-gaming.club/ja/gameFairness

 

つまり、第三者による監査が行われているので、不正はなさそうです。

 

それでも気になって詳しく知りたい方は、

KACHIDOKI(カチドキ)に直接お問い合わせしてみましょう。

KACHIDOKI(カチドキ)の素晴らしいところはサポートがしっかりしている事と言われています。

お問い合わせしたら、詳しく教えてくれる事でしょう。

 

実際のホール(パチンコ・パチスロ店)でも遠隔操作など不正で摘発されているお店があります。

そう考えると不正を同じく、KACHIDOKI(カチドキ)がやっていた場合はすぐに摘発される事と思います。

オンラインだからこそ、実際のホール(パチンコ・パチスロ店)よりもすぐにバレる事と考えています。

 

 

KACHIDOKI パチスロ で台選びのコツは?

KACHIDOKI(カチドキ)のパチスロは以下のように好きな台選びができます。

※もちろんお目当ての台を他の方プレーしている場合もあります。

KACHIDOKI パチスロ 台選び

引用:https://e-gaming.club/ja/pachinko

 

この画像を見ての通り、台の上に設定を示唆できるコメントが付いています。

このコメントを参考に台選びをする事がおすすめです。

気になるのはワースト1です。いったいこれは何を示唆しているのでしょうか!?

この台は選ばない方が良さそうですね。

 

また、以下の画像のように高設定の台が何台入っているかも教えてくれています。

KACHIDOKI パチスロ 台選び2

引用:https://e-gaming.club/ja/pachinko

 

高設定の台数は日によって変わります。

なので、毎日確認をして高設定が多い日に打とう!など、

このような台選びをするのもおすすめです。

 

他にもより的確に設定を看破するなら、

パチスロエリアのチャットで定期的に店長がコメントをしています。

こちらのコメントも非常に参考になります。

ここも確認しておきましょう。


カチドキ